ひなた整骨整体院よりお知らせInformation

2018.04.24

一本歯下駄トレーニング

平昌オリンピックのスピードスケートで金メダルを取った

小平選手も練習に取り入れて実践していた、踵がない一本歯下駄のトレーニングセミナーを受講してきました。

足首や足部の機能や感覚が高まり、地面からの反力を無駄なくコントロールができ

筋の反射機能を高めハイパフォーマンスにも繋がると実感し、当院のトレーニングにも導入することにしました!

トップ選手のみが行う特殊なトレーニングだけでなく

子供さん達からも行える最適なトレーニングだと講師の方からもお聞きしたので

私の息子が現在サッカーをしているので、早速取り入れて実践していきたいと思います。

また息子への導入後の変化も掲載したいと思います^^

一本歯下駄のトレーニングを体験してみたい方はご連絡をお待ちしております。
電話TEL:0721-29-7666


LINE@にて

腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛等のご相談・施術で空き状況や予約まで行えます。

またお一人お一人の身体の状態に合わせて施術後のセルフエクササイズの動画も送らせていただきます。

※LINE@でのトーク(メッセージ)を送った内容は他の方に見られることはなく、もちろん誰が登録しているかも表示なく安心です。

LINEでのお友達と同じ感覚でのトークのやりとりが当院と可能になります。

ご予約・お問い合わせ・ご相談などLINE@のトークからお気軽にしてみて下さいね^^

 

友だち追加

LINE@会員さん限定のお得な情報もお届けしています。

>>お身体の症状等無料相談窓口