ひなた整骨整体院よりお知らせInformation

2018.08.8

ストレッチは一切不要!開脚方法のコツ教えます。

先日、全国東京系【主治医が見つかる診療所】で放映され話題にもなりプロスポーツ選手も実践している

開脚方法が美構造開脚システムです

 

     

体や股関節を柔らかくする方法を探している!そんな開脚方法を探している!

 このような事でお悩みではありませんか・・・?
3つ以上あてはまる方にはとてもオススメです

体を柔らかくする方法を知りたい

体が硬く柔らかくしたい

股関節が硬く柔らかくする方法を探している

体を柔らかくするストレッチを探している

本や動画の通りしてみたけど、うまくいかなかった

を柔らかくする方法を知りたい

体が簡単に柔らかくなる方法を探している

中学生や小学生でも体を柔らかくする方法を知りたい

股関節を柔らかくするトレーニング・体操を探している

体を柔らかくする体操を知りたい

簡単に開脚できる方法を知りたい

開脚が劇的に柔らかくなるストレッチを探している

開脚の練習方法を探している

180度開脚できるコツを知りたい

バレエをしていて体が柔らかくなるストレッチを知りたい

股関節を柔らかくする運動を探している

そもそも体が硬い

ストレッチやヨガをしているが開脚できない

柔軟性がもっとほしい

1度はやってみたい方

スポーツパフォーマンスをUPさせたいチャンスです!

美構造開脚システムの

初回お試しキャンペーン期間は

8月31日までです!(先着1名様のみです!

◆美構造開脚システムとは・・・?

 

一般的な開脚方法では、無理矢理に伸ばしていく方法なので、関節がルーズな方はケガのしやすい身体に

関節が硬い方はいつまでも開脚ができないだけでなく、筋肉や関節を痛める事にもなりかねません。

 

美構造開脚システムは、一般的な開脚方法とは異なり無理にストレッチをする方法ではないので

個人差はもちろんありますが、いきなり5分で開脚できる方もおられます。

そして美構造開脚システムで開脚できるようになると

身体の構造が整うので沢山の変化が身体に起こります。

 

知恵の輪をイメージしてください。

正しい方向に進めると、無理なくスッと抜けます。

そんな開脚方法が美構造開脚システムです。

◆海外でもプロ選手に開脚指導を!

 

海外で活動するプロのサッカー選手からの依頼で現地にて指導を致しました。

◆ 美構造開脚システム初回お試しキャンペーン料金・期間 ◆

 

通常2回30000円のところ

         ⇒15000円で受けていただけます!

8月31日までです!(先着1名様のみです!)

※令和1年8月31日にお申込みで

令和1年9月中のご予約でもOK

初回お試しキャンペーンは予告なく終了する場合がございます。

電話TEL:0721-29-7666
留守電には、お名前とご用件をお願い致します!

>>お問合せ・申し込みフォーム

LINE@での情報発信を始めています!
腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛等のご相談・施術で空き状況や予約まで行えます。

またお一人お一人の身体の状態に合わせて施術後のセルフエクササイズの動画も送らせていただきます。
※LINE@でのトーク(メッセージ)を送った内容は他の方に見られることはなく、もちろん誰が登録しているかも表示なく安心です。
LINEでのお友達と同じ感覚でのトークのやりとりが当院と可能になります。

ご予約・お問い合わせ・ご相談などLINE@のトークからお気軽にしてみて下さいね音譜

友だち追加数
LINE会員さん限定のお得な情報をお届け音譜
QRコード