ひなた整骨整体院よりお知らせInformation

2019.11.22

ばね指の症状でお悩みになられている方へ

バネ指(弾発指)へのアプローチ

バネ指のMACTで施術後のエコー画像です。

【症例】
60代女性

整形外科にて右環指腱鞘炎(バネ指)と診断

右環指(くすり指)の曲げ伸ばしが痛みで困難

バネ指の方ではエコー画像のように、手のひらの腱鞘の部分が皮膚の上からでも分かるほど、腫れる場合があります。

>>MACトリートメントで手指の内在筋と外在筋の筋と腱を調整すると

数分で腱と腱鞘の厚み(腫れ)が軽減し、指の曲げ伸ばしもスムーズになります。

筋と腱の仕組みを整えることで腱の肥厚(炎症)・腱鞘の肥厚(炎症)も早期に改善に向かいます。

※効果には個人差があります。

バネ指でお悩みなら1度ご相談下さい

当院では無料相談窓口も設けておりますので、よろしければご相談下さい。

TEL:0721-29-7666

>>お身体の症状・状態などのメール相談窓口

 

LINE@での情報発信を始めています!
お身体の症状や状態などの無料相談や施術で空き状況や予約まで行えます。

またお一人お一人の身体の状態に合わせて施術後のセルフエクササイズの動画も送らせていただきます。
※LINE@でのトーク(メッセージ)を送った内容は他の方に見られることはなく、もちろん誰が登録しているかも表示なく安心です。


LINEでのお友達と同じ感覚でのトークのやりとりが当院と可能になります。

ご予約・お問い合わせ・ご相談などLINE@のトークからお気軽にしてみて下さいね音譜

友だち追加数
LINE会員さん限定のお得な情報をお届け音譜
QRコード