ひなた整骨整体院よりお知らせInformation

2020.01.29

当院はスポーツをしていない方でもご来院していただいております

坐骨神経痛でお悩みになられて、当院のホームページを見た方で

ご相談の連絡や来院されてからのお話の中で、最近よくお聞きする内容がありましたので

こちらでもご紹介しておきます。

 

『坐骨神経痛のような痛みや痺れがあるのですが、スポーツでの痛みや痺れではなくても大丈夫かな?』

『スポーツをしている選手とかしかみてくれないのかな?』と思った

などをお聞きしました。

当院はスポーツをされている方のお身体の故障での施術やコンディショニングも行っていますが

スポーツなどされていない一般の方から、ご年配の方から小さなお子様まで幅広い年齢層の方々にご来院いただいております。

そして、何より非常にソフトな施術なので、安心・安全に施術をうけていただけます。

【ご来院いただいている各症状】

◆腰痛、坐骨神経痛、ぎっくり腰

◆肩関節・肘関節・股関節・膝関節・足関節の痛み

◆交通事故後のむち打ちによる首の痛みや腰の痛みや頭痛・めまい

◆産後の腰痛・産後の骨盤調整

◆首の寝違え・ストレートネック・顎関節症(顎の痛み)

などでお悩みになられた方です。

また、スポーツ選手のコンディショニング(リセンストレーニング・一本歯下駄トレーニング・開脚トレーニング)

一般の方のピラティスを用いた症状の予防を兼ねたトレーニングや、妊婦さんマタニティピラティスなども行っています。

 

当院では無料相談窓口も設けておりますので、よろしければご相談下さい。

電話TEL:0721-29-7666

>>お身体の症状・状態などのメール相談窓口

慢性腰痛の症状は痛み止めの薬やシップなどでは根本的な改善や症状の解消はいたしません

 

坐骨神経痛チェック!

坐骨神経痛のある方に気をつけて頂きたいことがあります。

坐骨神経痛が悪化し薬も効かないようになってしまった方を当院でも多くお診受けます。

そこまで坐骨神経痛が悪化してくると様々な日常生活への支障をきたすことになります。

・普通に歩けない

・家事や仕事ができない

・熟睡できない

このように困り果てないうちに、痛み止めの薬やシップで様子をみるのではなく、早めの対処をする事がとても大切です。

>>坐骨神経痛や腰痛・ヘルニアで治療院を探すのにお困りでしたら治療院を選ぶ基準にもなると思いますのでこちらも
是非一度お読みください。

 

『一生続くの・・・?』と不安でつらい坐骨神経痛をがまんしていませんか?

 

坐骨神経痛が治らないのは実はある特徴があります!

・坐骨神経痛とは

・坐骨神経痛の症状

・坐骨神経痛の原因

なぜあなたの坐骨神経痛は改善しないのか・・・?

>>もしあなたが根本的な坐骨神経痛の改善を望むなら、まずは坐骨神経痛の事を詳しく知る必要がります。

 

LINE@での情報発信を始めています!
腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛等のご相談・施術で空き状況や予約まで行えます。

またお一人お一人の身体の状態に合わせて施術後のセルフエクササイズの動画も送らせていただきます。
※LINE@でのトーク(メッセージ)を送った内容は他の方に見られることはなく、もちろん誰が登録しているかも表示なく安心です。


LINEでのお友達と同じ感覚でのトークのやりとりが当院と可能になります。

ご予約・お問い合わせ・ご相談などLINE@のトークからお気軽にしてみて下さいね音譜

友だち追加
LINE会員さん限定のお得な情報をお届け音譜
QRコード