ひなた整骨整体院よりお知らせInformation

2020.03.14

腰痛の痛みで体が気がつくと左に傾いていた・・・『体験談』

【腰痛の痛みで体が気がつくと左に傾いていた方の『体験談』】

〇来院される前、どのような症状・状態で悩まされていましたか? 

腰痛で痛みの為体が左側に傾いていた。

 

〇それに対して何か対処はされていましたか?その効果はいかがでしたか?

痛み止めのお薬を飲んだり、炎症剤を塗ったりしたけど変わらなかった。

 

〇当院に来院し始めて現在その症状はどのように変わりましたか?

腰痛の痛みは3回位でとれて体の傾きのゆがみが治りました。

 

〇当院と他院とどのような点が違いますか?

整骨院で初めて治療しましたが、整形外科ではお薬、痛み止めの注射、シップなどだけど
根本的に骨のゆがみから治療してもらえる。

 

〇どのような症状でお悩みの方に当院はお勧めでしょうか?またその方へメッセージをお願いします。

腰痛でお困りの方はぜひお勧めします。根本的な治療で必ず良くなります。

 

〇当院のことを何でしりましたか?来院の決め手となったことは何ですか?

☑その他(名前を前から知っていた)
来院の決め手:ウォーキングをしていていつも病院の前を通っていて遅くまで開いているので決めました。

実際に当院で腰痛でお悩みになられて来院された方の体験談です。

S.Yさん、ご記入いただきありがとうございました。

この方は、腰に痛みがあり整形外科を受診されたようですが、レントゲン上での異常はなく

気の持ちようやと言われて塗り薬を出してもらったようです。

そして、塗り薬を塗っても良くならず痛み止めのお薬も併用していたが腰痛の症状が一向に改善なく

趣味のガーデニングやウォーキングにも支障をきたしままならない状態になってきました。

そして、腰が全体的に痛くなり座って立ち上がる時に背中が曲がって真っすぐにならないようになっていた時に

自分自身の体が左に傾いている状態になっていることに気が付き不安になり当院へ来院されました。

体験談の記載にありましたが、この方の体への歪みは骨の歪みではなく痛みによる体への回避した姿勢の状態ですので

痛みの軽減と共に身体の傾きも自然に改善していきますよと伝えると『もうこのまま身体が傾いたまま治らないと心配でした』と

安心していただけました。

施術は骨の歪みではなく筋肉の状態を正常な状態に戻し内臓の状態も少し調整していくことで

筋肉は関節をまたぎついているので歪ませている姿勢は、自然と元の状態の姿勢にもどり腰痛も解消されました。

その後は趣味のウォーキングなども行けて喜んでいただけました。

腰の痛みが解消されたことで、別の気になられている所のお身体の状態も診させて頂くことになりました。

 

もしあなたが同じような事でお悩みをおもちでしたら一度ご相談ください。

当院では無料相談窓口も設けておりますので、よろしければご相談下さい。

電話TEL:0721-29-7666

>>お身体の症状・状態などのメール相談窓口

慢性腰痛の症状は痛み止めの薬やシップなどでは根本的な改善や症状の解消はいたしません

 

腰痛チェック!

腰痛のある方に気をつけて頂きたいことがあります。

腰痛が悪化し薬も効かないようになってしまった方を当院でも多くお診受けます。

そこまで腰痛が悪化してくると様々な日常生活への支障をきたすことになります。

・普通に歩けない

・家事や仕事ができない

・熟睡できない

このように困り果てないうちに、痛み止めの薬やシップで様子をみるのではなく、早めの対処をする事がとても大切です。

>>坐骨神経痛や腰痛・ヘルニアで治療院を探すのにお困りでしたら治療院を選ぶ基準にもなると思いますのでこちらも
是非一度お読みください。

 

『一生続くの・・・?』と不安でつらい腰痛をがまんしていませんか?

 

腰痛が治らないのは実はある特徴があります!

・腰痛とは

・腰痛の症状

・腰痛の原因

なぜあなたの腰痛は改善しないのか・・・?

>>もしあなたが根本的な腰痛の改善を望むなら、まずは腰痛の事を詳しく知る必要がります。

 

LINEでの情報発信を始めています!
腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛等のご相談・施術で空き状況や予約まで行えます。

またお一人お一人の身体の状態に合わせて施術後のセルフエクササイズの動画も送らせていただきます。
※LINEでのトーク(メッセージ)を送った内容は他の方に見られることはなく、もちろん誰が登録しているかも表示なく安心です。


LINEでのお友達と同じ感覚でのトークのやりとりが当院と可能になります。

ご予約・お問い合わせ・ご相談などLINEのトークからお気軽にしてみて下さいね音譜

友だち追加
LINE会員さん限定のお得な情報をお届け音譜
QRコード