ひなた整骨整体院よりお知らせInformation

2020.06.13

坐骨神経痛でペインクリニックに通っていたけど改善されなかった方の体験談

【坐骨神経痛でペインクリニックに通っていたけど改善されなかった方の体験談】

〇来院される前、どのような症状・状態で悩まされていましたか? 

去年10月ごろ階段で転びそれ以降歩けなくなり又寝返りもなかなか時間がかかって大変でした
痛み止めを飲まないと眠れないほどのにい痛んでいた

 

〇それに対して何か対処はされていましたか?その効果はいかがでしたか?

ペインクリニックに通院
電気治療とブロック注射
あまり痛みの軽減にはならなかった

 

〇当院に来院し始めて現在その症状はどのように変わりましたか?

一番痛みのひどい時が10とすると今は1~2ぐらい夜も痛み止めを飲まずに眠れるようになり
車椅子から杖で歩けるようになりました

 

〇当院と他院とどのような点が違いますか?

ほかの病院ではたいして説明がなかった
ひなた整骨院ではしんせつ丁寧にこちらがなっとくいくまで説明があった

 

〇どのような症状でお悩みの方に当院をお勧めでしょうか?またその方へメッセージをお願いします。

痛みのきつい人、歩きにくい人など
とても良いと思います

 

〇当院のことを何でしりましたか?来院の決め手となったことは何ですか?

☑ホームページ

実際に当院で坐骨神経痛でお悩みになられて来院された方の体験談です。

梅田様ご記入ありがとうございました。

この方は、転倒されてから歩けないほどの腰から右のお尻そして足の痛みや痺れでペインクリニックへ週2回ご通院されていたようで

日常も車椅子でしか移動できなくなり、痛み止めの注射も今までより強い薬にしてみたが痛みや痺れが一向によくならないので

旦那様がネットで検索し当院をみつけてご来院されました。

当初はやはりひどい痛みと痺れでの状態で、寝ても足を真っすぐ伸ばすこともできない状態でした。

当然このような強い痛みが半年以上続いていると神経も過剰に高ぶりお腹も硬くなっているので

そのような状態を調整しながら筋肉・関節を同時に調整させてく必要があります。

体験談をいただいた時には7回目の施術の時で、現在は杖もなく歩行されていて

今後もメンテナンスを兼ねてご通院していただく事になりました。

もしあなたが同じような事でお悩みをおもちでしたら一度ご相談ください。

当院では無料相談窓口も設けておりますので、よろしければご相談下さい。

電話TEL:0721-29-7666

>>お身体の症状・状態などのメール相談窓口

慢性腰痛の症状は痛み止めの薬やシップなどでは根本的な改善や症状の解消はいたしません

 

坐骨神経痛チェック!

坐骨神経痛のある方に気をつけて頂きたいことがあります。

坐骨神経痛が悪化し薬も効かないようになってしまった方を当院でも多くお診受けます。

そこまで坐骨神経痛が悪化してくると様々な日常生活への支障をきたすことになります。

・普通に歩けない

・家事や仕事ができない

・熟睡できない

このように困り果てないうちに、痛み止めの薬やシップで様子をみるのではなく、早めの対処をする事がとても大切です。

>>坐骨神経痛や腰痛・ヘルニアで治療院を探すのにお困りでしたら治療院を選ぶ基準にもなると思いますのでこちらも
是非一度お読みください。

『一生続くの・・・?』と不安でつらい坐骨神経痛を我慢していませんか?
坐骨神経痛が治らないのは実はある特徴があります!

・坐骨神経痛とは

・坐骨神経痛の症状

・坐骨神経痛の原因

なぜあなたの坐骨神経痛は改善しないのか・・・?

>>もしあなたが根本的な坐骨神経痛の改善を望むなら、まずは坐骨神経痛の事を詳しく知る必要がります。

 

LINEでの情報発信を始めています!
腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛等のご相談・施術で空き状況や予約まで行えます。

またお一人お一人の身体の状態に合わせて施術後のセルフエクササイズの動画も送らせていただきます。
※LINEでのトーク(メッセージ)を送った内容は他の方に見られることはなく、もちろん誰が登録しているかも表示なく安心です。


LINEでのお友達と同じ感覚でのトークのやりとりが当院と可能になります。

ご予約・お問い合わせ・ご相談などLINEのトークからお気軽にしてみて下さいね音譜

友だち追加
LINE会員さん限定のお得な情報をお届け音譜
QRコード