ひなた整骨整体院よりお知らせInformation

2022.07.20

変形性膝関節症になり毎日歩くのが辛い方へ

【変形性膝関節症になり毎日歩くのが辛い方の体験談】

〇来院される前、どのような症状・状態で悩まされていましたか?

5年ほど前に、変形性ひざ関節症になり、外科でヒアルロン酸注射や水を抜いたりの治療をしていたけど悪くなるばかり。腫れて痛くて歩くのがつらい毎日だった。

〇それに対して何か対処はされていましたか?その効果はいかがでしたか?

近くの整骨院に行ったり、湿布を貼ったりしたけど良くならない。

〇当院に来院し始めて現在その症状はどのように変わりましたか?

無理だった正座ができるようになり ひざの腫れもむくみもなくなった。

縮んでいたひざの裏が伸びた。

〇当院と他院とどのような点が違いますか?

他院では施術当日は身体が軽いけど翌日には元へもどる。

ひなたさんでは行くたびに良くなっている実感がする。

〇どのような症状でお悩みの方に当院をお勧めでしょうか?またその方へメッセージをお願いします。
年のせいだとあきらめている方、手術をすすめられている方、痛みをがまんしている方、辛い毎日を過ごしている方等々、ぜひ来院されて体験されると良いと思います。

〇当院のことを何でしりましたか?

☑ 紹介

実際に当院で腰痛でお悩みになられて来院された方の体験談です。

T.K様ご記入ありがとうございました。

 

この方は、病院で変形性膝関節症と診断され、注射など色々治療を受けていたが、歩くのが痛くて毎日辛い思いをされていて、お悩みになられて時に、当院で脊柱管狭窄症の症状で施術にご来院されている方に当院をご紹介されて、ご来院された患者様です。

この患者様は膝だけの原因ではなく立っている姿勢や歩くなどの動作から膝に負担がかかる状態にありました。

ですので、いくら痛む膝に注射や湿布または治療をしても、根本的なところから解決していかないと、やはり症状は解消されにくいのです。

またT.K様に必要なトレーニグも、パーソナルトレーニングとしてお伝えさせていただきながら、施術にあたらせていただきました。

今では、膝の痛みなど気にすることなく長く歩いてでかけられるようになり、日々過ごせているとお喜びになられているので、本当に良かったです。

もしあなたが同じような事でお悩みをおもちでしたら一度ご相談ください。

当院では無料相談窓口も設けておりますので、よろしければご相談下さい。

スマホの方は番号タップで電話がかかります

>>お身体の症状・状態などのメール相談窓口

慢性痛の症状は痛み止めの薬やシップなどでは根本的な改善や症状の解消はいたしません
LINEでの情報発信を始めています!
腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛等のご相談・施術で空き状況や予約まで行えます。

またお一人お一人の身体の状態に合わせて施術後のセルフエクササイズの動画も送らせていただきます。
※LINEでのトーク(メッセージ)を送った内容は他の方に見られることはなく、もちろん誰が登録しているかも表示なく安心です。
LINEでのお友達と同じ感覚でのトークのやりとりが当院と可能になります。

ご予約・お問い合わせ・ご相談などLINEのトークからお気軽にしてみて下さいね音譜

友だち追加数
LINE会員さん限定のお得な情報をお届け音譜
QRコード