ひなた整骨整体院よりお知らせInformation

2018.09.10

10月にワークショップが開催されます。

10月に当院で行っているテクニックの一つ>>MACT(MACトリートメント)

のワークショップが開催されます。

プロアスリートへのアプローチから一般の方への治療にも対応できるMACトリートメントの理論やアプローチ法の一部を学ぶ事ができるワークショップが10月6日に開催されます!

力が要らないので施術者に負担なく、短時間で効率よく施術ができ、マッサージも不要とります。

【筋機能を最大限に発揮できるように引き出せる】

・筋出力の向上

・筋柔軟性向上

・筋反射正常化

・筋回復力向上

・関節可動域向上

・関節アライメント正常化

痛みを取り除くことだけでなく、関節可動域や競技能力を同時に向上させることができる事から多くのアスリートからも支持されています。

今回のワークショップでは

『ほんのわずか数秒で手指筋の機能を回復させ、また同時に筋パワーを最大に引き出す事ができるテクニック』

です。

アスリートへのアプローチや治療・一般の方への治療に悩まれている方はこの機会に是非ご参加ください。

【対象者】

・整骨院・整体院の先生

・スポーツトレーナー

・治療技術を上げたい方

・スポーツに携わりたい方

・これから活動していきたい方

日時10月6日(土曜日)17時~(約1時間)

費用10,000円

※終了後には懇親会も予定しておりますのでお時間のある方は是非ご参加していただければと思います。

>>お申し込み・お問合せ

電話TEL:0721-29-7666

 


 

LINE@での情報発信を始めています!
腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛等のご相談・施術で空き状況や予約まで行えます。

またお一人お一人の身体の状態に合わせて施術後のセルフエクササイズの動画も送らせていただきます。
※LINE@でのトーク(メッセージ)を送った内容は他の方に見られることはなく、もちろん誰が登録しているかも表示なく安心です。
LINEでのお友達と同じ感覚でのトークのやりとりが当院と可能になります。

ご予約・お問い合わせ・ご相談などLINE@のトークからお気軽にしてみて下さいね音譜

友だち追加数
LINE会員さん限定のお得な情報をお届け音譜
QRコード